2023/07/03 16:59






この度、SHUN'Sは、

東京·目黒区にある
フレンチトースト専門店
【The French Bakery Cafe】様と
コラボさせて頂きコラボTシャツのデザインをしました!!

-----【The French Bakery Cafe】-----
初めは小さなネットショップ
ChatNoir(シャノワール)から始まりました。
ChatNoirとは、フランス語で黒猫を意味します。
フランスで黒猫は幸せを運ぶと言われており小さな幸せを出来る限りの人に届けたいと思いその後もポップアップ等を展開していきました。
その中で人気のお料理が【フレンチトースト】でした。
その後、フレンチトースト専門店The French Bakery Cafeをオープンしました。
猫のように気まぐれに月数回オープンしております。

SNS
Instagram:
@magicueyu(代表様)
@thefrenchbc(お店)

Twitter:
@TheFrenchBC

 店内もすごくお洒落な雰囲気でそこにSHUN'SとのコラボTシャツも展示して頂いてるでのぜひ、行ってみてください!

写真から伝わる美味しいフレンチトースト味わえます🍞

📍営業日
営業日不定期(お店のSNSをチェック!!)

📍アクセス
東京都目黒区駒場3-6-9シティロードB1
最寄り駅:駒場東大前駅(徒歩7分)

SHUN'SとのコラボTシャツは、9/19~SHUN'Sのオンラインストアにて販売開始致します。

みなさん、ぜびThe French Bakery Cafe様に美味しいお料理とドリンクを飲みに行ってみてください!!